最近の記事

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

2016 Kido'X Super Festival U−11 2日目

0
    2016 Kido'X Super Festival U−11 2日目 三条市月岡サッカー場 決勝トーナメント 勝ち進めば優勝もありえたのですが、第1戦小千谷さんと対戦。序盤2ー1とリードしていたのですがあっと言う間に逆転されて終了。

    実力差はかなりあったとおもいますが、もう少し頑張ればなんとかなったかも。


    次はトレジャーさんと。 新津カップの予選から苦手意識がかなりあるみたいです。大差で敗戦。





    7位決定戦 南万代さんと対戦。全員出場しました。 新たな発見もあり、有意義な試合をする事ができました。 トータル7位で終了です。 順位が全てではありませんが、大変よく出来ました(^-^)

    朝日サッカー少年団は昨日で外での活動が終了です。これからはフットサルに取り組んでいきたいと思います。 みなさん、ゲームをして下さい。 よろしくお願いします。

    で、戻りまして前日とはうってかわりとても寒い1日でした。 待ち時間は常にトレーニング。 でも、寒かったので恒例のおしくらまんじゅう(^_-)





    優秀選手はゆら。

    Jドリーム三条の皆さん、ありがとうございました。

    懇親会に参加したかったなあ(泣)

    慰労会

    0
      全少大会は残念な結果でしたが、ケジメをつける為慰労会。 急きょだったのでお店が見つからず、高根のけいいちろうの家で行いました。





      みんな楽しそうに食べて、飲んで騒いでいました。毎回思うのですが、この元気の半分でいいから試合で発揮してくれればもっともっといい結果が残せるのになあと。

      終了の時間が遅くなってしまいましたが保護者の方ともお話をたくさんする事ができて良かったです。もう今週からフットサルに切り替えます。

      11月は毎週トレーニングマッチや大会があります。県大会目指して頑張りましょう(^_^)

      けいいちろうのおばあちゃんからケーキをたくさん貰って食べましたが、その時のお母さんたちの笑顔がサイコーでした。









      それから、去年に引き続きという感じですがゆらが誕生日だそうでサプライズでみんなでお祝い。










      happy birthdayの歌も大きな声で、近所迷惑なのではという感じ。 おめでとう。



      後片付けもしっかりと。



      楽しい時間をありがとうございました。

      久しぶりの昼の練習

      0
        久しぶりの昼の練習 心地よい暑さで気持ちいいです(^з^)-☆








        ちびっ子サッカー教室

        0
          ちびっ子サッカー教室 全5回で開催で今日が1回目。 楽しくサッカーしていました(^_^) 最初は知らない子ばかりで、ボールにも慣れていなくて大変でしたが、そこは子供達。 あっと言う間にみんな友達。汗びっしょりになってボールを追いかけていました。













          来週も頑張りましょうね。 フィールドでは小学生と中学生もサッカー。







          トラックでは愛ランド主催のランニング教室で50人くらいが走ってます。



          夜は涼しくスポーツには最高の環境ですね(^_−)−☆

          審判デビュー

          0


            むねパパとしょうパパが4級審判の資格をとってくれました。

            そして先日審判をしてくれました。





            ありがたいです。
            これからもよろしくお願いします(^_^)

            愛ランドGO〔号〕?

            0
              愛ランドGO〔号〕?がデビューしたので、可能な時はバスで大会等に参加したいと思います。

              とりあえず、どんなものか9日から18日まで5回使わせてもらいました。



              場所にもよりますが、交通費も削減できるしありがたい限りです。



              何より子供達が楽しそう(^_−)−☆

              慰労会

              0
                5、6年生の慰労会(^.^)
                クラブハウスにて。

                Kー1リーグも残すところあと1試合となり、何とか勝ってベスト4を目指したいと思います。

                たまには保護者と意見交換の時間を設けなければいけないので開催しました☆彡









                全ての子供達と保護者が参加してくれてたくさん話も出来て有意義な時間を過ごせました。
                またやりましょうね(^з^)-☆

                朝の散歩

                0
                  5時30分に起きたらどの部屋でもUEFAカップのロシア対イングランド戦を見ていました。が連れ出して散歩。






















                  さくらチャレンジ おまけ

                  0
                    お昼ご飯



                    差し入れ



                    夕御飯









                    懇親会









                    寝顔





                    洗濯



                    最後に直江津の豊島さんから朝日の保護者とまた飲みたいとのこと(^з^)-☆

                    休みの日

                    0
                      村上高校のトレーニングマッチを観戦。
                      高校総体の決勝を観戦に行きたかったが、時間の都合がつかずに近場で済ませました。

                      午前中は新潟トレジャーFCさんと午後は村上桜ヶ丘さんとでした。
                      村上桜ヶ丘さんとのB戦では村上高校の選手として大と仁が参加していました。
                      楽しそうでした。









                      << | 2/50PAGES | >>