最近の記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

Uー14 フェスティバル

0
    FC TIEHRE 12日 東陽の里 グランド

    小国中学校さんと合同チームでUー14のフェスティバルに参加させてもらいました

    福島第一中学校さんと古川北中学校さんと対戦。どちらも負けてしまいましたが、新しい友達と一緒にサッカーができて良かったと思います。

    最初はぎこちない感じでしたが、佐藤先生の指導もあり最後はしっかりと名前を呼び合いプレーしていました。





    小国中学校の保護者の方の応援が素晴らしかったです。うちの子供たちの名前を呼び応援してくれていたのですが、何故名前がわかるのかなと思ったら紙に名前を全て書いてありました。



    さらにどうしても戦術的な応援をしてしまいがちなのですが、小国の保護者はがんばれ、ナイスプレー、ドンマイなどの本当の応援に徹していました。素晴らしいことです。スポ少の金さんの指導の賜物ですね(^_^)



    アイスもいただきました(???)



    また一緒にサッカーしましょう



    ありがとうございました(^з^)-☆

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック