最近の記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

愛ランドカップUー10サッカー大会

0
    愛ランドカップUー10サッカー大会 7月29日 朝日多目的グランド

    第8回になりました。 今年も暑い中皆さんに参加していただき感謝です。

    今回はチーム数を増やし3面で行ったのですが、試合と審判がかぶっていたり、連続の試合があったり、空き時間が長かったりと不備がたくさんありました。ごめんなさい。

    来年はビシッとできるようにしたいと思います。



    我がチームは予選リーグ、新津さん、FC Niigataさん、村上さんと対戦し2勝1敗の得失点差で2位トーナメントへ。 トーナメントで松浜さんに負けて終了です。





    4年生3人、2年生もはいっての結果なのでマズマズと言えばそうかもしれないけど、もう少し頑張らなくてはいけませんね。もっともっと走りましょう。

    1番走ったしょうが優秀選手。



    優勝 ヌドゥグラティ三条 準優勝 クレーシェFC 第3位 村上市サッカースポーツ少年団


    名前は分かりませんが、南浜ダッシャーズさんの2番の男の子とヌドゥさんの17番の女の子がクラブマネージャー賞を貰っていました。



    ヌドゥさんの女の子はうまい男の子の中で、女の子1人でなかなか試合にも出場できないけどサッカーを頑張って続けているそうです。

    素晴らしい(???)



    参加していただいた皆さん、大会を主催していただいた愛ランドあさひの石田会長、スタッフの皆さんありがとうございました。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック