最近の記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

下越リーグ

0
    FCティエーレ 17日 新発田第一中学校グランド

    下越リーグの最終戦です。 我がままをいって日程を変更してもらいました。 関係者の皆様申し訳有りませんでした。

    第1試合 猿橋中学校さんと対戦。 今回、3年生のバスケット部と陸上部の子が自分の部活が終わったのでサッカーをしたいと参加してくれました。 が、しかし1人体調不良で参加出来ず、結局は10人でのゲームでした。
    もっと出来る。というのが正直なところですが結果は0ー3(T_T) 頑張ってはいたけど、もっと俺が俺が的な積極的なところが欲しい。 けんたろうとりょうたに助けられた感じですね。

    第2試合 本丸中学校さんと対戦。 スルーパスに反応したけんたろうの強烈なシュートが決まり先制しました。 その後、つまらないような得点を許し同点。

    結局、そのまま引き分け。 試合前、4月から頑張っている歩夢のために何とか勝とうと話をしましたが叶いませんでした。

    暑い中、個としては精一杯やっているのがよくわかるのですが、チームとしての連携がイマイチ。 これはチームスタッフがもっと考えなくてはいけない事ですね。

    1ー1で終了。





    その後、新発田第一中学校の1年生とトレーニングマッチ。 かなりキツかったと思うけど、サッカーは走ることが基本です。 そこは理解してやって行きましょう。








    みなさんありがとうございました?

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック