最近の記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

真木山カップ 1日目

0
    真木山カップ 1日目 15日 新発田市真木山グランド

    毎年参加させていただいています。 今年は6年生の予定があわずに4年生の部だけのさんかでした。

    人数の関係で2年生からの参加でした。 さすがに4年生の大会に2年生が参加するというのは厳しかったですね。

    でも、人数的に我がチームはこれからもこのような状況が続きます。これは仕方がない事なので、何事もポジティブにいこうと思います。

    今日は暑かったですね。 3試合なので大丈夫かなと思っていたのですが、試合の空き時間はお遊びの時間なので結構キツかったみたいです。

    第1試合は豊栄さんと対戦。 もっとやれると思ったけど、何となくエンジンがかからずに終わってしまった感じです。 全員出場して何となく楽しかった様な感じで終了。 0ー2




    第2試合は水原Aさんと対戦。 この試合は静観のつもりでいたのだが、あまりの動きの悪さに指示してしまいました。




    反省です。

    二桁失点の覚悟で臨みましたが、意外にいい感じのようにみえました。が、水原さんが外してくれただけ。 1ー4

    第3試合は南浜ダッシャーズさんと対戦。 最後は何とかして勝とうと話をして、気合いを入れてしまいました。 いつものようにお世話になっているチームなので子供たちもリラックスしてデームできたのかな。 先ずは4年生が頑張らなくてはいけない事。 自分のすべき事。等などを確認しましたが、最後は本人のやる気のみ。 4年生には声をかけ続けました。 5ー1





    結果は1勝2敗でリーグ3位で明日の試合に臨みます。








    また明日もがんばりましょう?

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック