最近の記事

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

シバタSCトレーニングマッチ

0
    7月15日(土)新発田市東豊小学校

    シバタさんからお誘いいただき、5、6年生がトレーニングマッチに参加しました!
    今日は、とにかく暑かった(^^;)
    しかも、ケガで休んでる子や今日欠席の子がいたので、8人ちょうどしかいませんでした(>_<)
    ベンチに座ってる控え選手がいない…
    全員フル出場しなければいけない状況でした(・・;)
    1試合目は、前橋さんと。
    先制し、失点もしたものの3ー1で勝利しました(^-^)









    2試合目は水原さんと。
    県大会を掛けて戦った試合で前回敗れているので、今日こそは…と子供たちも思って戦ったのか、前半に先制し1ー0で後半へ。後半にも決まり、2ー0で勝利(^-^)v











    3試合目はシバタさん。
    1ー0で勝利

    交代メンバーがいないうえに、あの暑さの中、みんな頑張りました(*^^*)

    明日も頑張れ〜!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック