最近の記事

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

Uー13リーグ

0
    FCティエーレ 7月1日 五泉粟島グランド

    やっと始まりました。 県協会Uー13リーグ。

    9人制なので何とか小学生をいれての参加でした。

    私個人としては待ちに待った感じです。 昨年から急遽準備をしてのジュニアユース立ち上げ。まずは中学校との絡みから面倒な事があったのですが一年生は来てくれました〔4人しかいませんが〕 その後、まあ、色々ありましてチームでも対応を話してきました。

    正直もうやめてもいいやと思ったこともありますが、これからの子供達のこと。地域的なサッカー環境等を考えると簡単にはやめられませんね。

    考える事はたくさんありますが、今、頑張っている子供たちのためにもう少し頑張りますか。

    ボランティアにも限界があります。 それでも協力してくださっている関係者には本当に感謝です。

    それで今日の試合。

    結果は全くですね。

    もっとやれるハズ。 コーチの期待と実際のプレーのギャップ。 でも、多分子供たちは死にものぐるいでやっているハズ。 練習方法が悪い。 でも、最後は子供たちの気持ちの問題。 試合結果は別にして試合をできただけでOKかな。

    6年生もがんばりました。 連帯も深まったと思います。 試合後子供たちに楽しかった?と尋ねると楽しかったとの返事。

    そこは基本中の基本ですよね。 特に弱小チームの我がチームには。

    子供たちの笑顔が見れて良かったです^_^ でも、50を超えて、往復運転、2ゲームみて、審判3試合はキツイです。 しかも土砂降り。 一応結果 VS EPOCK 横越 0ー5 VS トレジャーDEVA 3ー3





    来年からはクラブユースの選手権、リーグ戦と参加出来るそうです。 県内トップレベルのチームと対戦してみたいですね。

    対戦していただいたチームの皆さんありがとうございました。

    トレジャー、DEVAの皆さんお世話になりました。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック