最近の記事

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

懇親会

0
    FCティエーレ 懇親会

    午前中は朝日多目的グランドでトレーニングマッチを行いました。

    1人体調不良、1人テスト前で不参加のため6年生を4人いれてのゲームで、3時間みっちりと行いました。

    岩船中学校さんありがとうございました。

    夕方からクラブハウス【みどりの里】にて懇親会を行いました。やっと開催できました。

    保護者の方ともたくさん話をすることができ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。










    人数を少なく、お金もかかり申し訳ないところもありますが、子供達も頑張っています。

    将来的には村上市サッカー協会がこのクラブを運営していけるようになれば、子供達ももっと集まると思います。 その時まで大変ですが、もう少し頑張りたいと思います。

    これからUー13の試合が続きます。 これからもヨロシクお願いします。



    皆さんお疲れ様でした。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック