最近の記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

さくらチャレンジ 2日目

0
    さくらチャレンジUー11 2日目
    2日目はとてもいい天気でした。

    でも、太陽がでていないと少し寒いくらいの感じでしたね。近くの山には雪が見えますしね。

    景色はサイコーです。




    試合は高志さん、上川西さん、碓東さんと対戦し1勝2敗のトータル24チーム中20位。








    課題は山積みですね。3年生が入ってのチームとはいえ、勝ちたいという気持ちは少しも感じることができませんでした。

    5年生の3人は個々では頑張っていたように思うけど、チームをまとめてみんなの気持ちやプレーをもっと高めるようにしていける様にしなくてはいけませんね。

    懇親会も有意義に過ごさせて頂きました。 私は最初はすぐに退室の予定だったのですが、気づけば最後までいてしまいました。

    五一ワインに寒梅に〆張。美味かった。

    朝の散歩は行けませんでした。 面目ないです。









    主催の直江津さん、共催の妙高さん大変お世話になりました。 来年も是非よろしくお願いしますm(_ _)m


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック