最近の記事

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

下越リーグ戦

0
    4月15日(土)加治川小学校
    下越リーグ戦

    いよいよ下越リーグ戦が始まりました!

    2、3日前までの予報では、気温が19℃になると言ってたのですが、今日の天気は雨(T-T)
    風もあり寒かったーーー(>_<)
















    初戦の安田さんに勝って、2試合目は村上さんとの村上ダービー。









    朝日が先制したのですが、後半に1点を返されてしまい、その後は得点出来ずに終了(>_<)
    村上ダービーを制する事が出来ずに、同点に終わりました(T-T)
    反省点はいっぱいあります。
    次の試合までに1つ1つクリアしていきましょう(^-^)/

    対戦して下さった安田さん、村上さん、ありがとうございました(^^)
    お互い頑張りましょう!!
    会場準備等をして下さった加治川さん、大変お世話になりました(*^^*)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック