最近の記事

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

新津スプリングフェスタ

0
    4月8日(土)新津金屋運動広場
    新津スプリングフェスタ

    新津さんにお誘いいただき、今年も参加させていただきました!
    毎年、この大会の時はグランドの桜が咲いていて、お昼ごはんは花見をしながらだったのですが、今年は残念ながらまだ咲いていなかった(>_<)
    川の脇なので、風が強く、凄く寒かったです。

    試合は…
    予選リーグを1勝2敗で、5位決定戦へ。









    5位決定戦で勝利し、結果は5位。
    優秀選手はゆら。

    来週からの下越リーグ戦が心配になるくらいの今の状況。゚(゚´Д`゚)゚。
    走らな過ぎだし、トラップすらまともに出来ない(>_<)
    声を掛け合わないので単純なミスで失点(T-T)








    ボールを取られても、必死になって取り返そうとしているようには見えないなど、課題が山積み過ぎてどうすればいいんだ(;゚Д゚))
    絶対奪ってやる!絶対勝つんだ!という気持ちが、他のチームの子より弱いんだろうなぁ…(-_-;)
    明日のトレーニングマッチで修正していかなきゃ(>_<)
    みんな、頑張ろう!!(^з^)-☆

    お誘い下さった新津さん、対戦して下さったチームの方々、今日はありがとうございました!
    また是非お願いします(^-^)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック