最近の記事

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

トレーニングマッチ

0
    3月20日(月)

    セレソンさんからお誘いを受け、4、5年生(新チーム)がトレーニングマッチをさせていただきました(^^)
    天気も良く、我がチームではまだまだ出来ない外でのサッカーが出来ました(*^^*)














    来月から下越リーグ戦も始まるので、試合をさせていただき感謝です\(^o^)/
    内容はまだまだですが、リーグ戦に向けて頑張って練習しましょう(^з^)-☆
    相変わらずシュートが決まらない我がチーム(>_<)
    これは伝統なんでしょうか?(^^;)
    決めるトコはしっかり決めれるといいんだけどなぁ〜(^^;)
    これからに期待します(^з^)-☆

    セレソンさん、ありがとうございました また是非お願いします(*^o^*)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック