最近の記事

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

2017 Mishimaフットサルリスペクト大会Uー12

0
    2017 Mishima フットサルリスペクト大会 2月26日 長岡みしま体育館

    2日連続で長岡まで。 Uー12の最後の大会です。

    有終の美を飾れるかなと少し思いましたが、第1試合でもろくも崩れてしまいました。
    予選リーグ 10ー3ー10ー3ー10の変則ゲーム。 最後の10分はフレンドリー。







    第1試合は三島さんと対戦。県トレGKが関東選抜に参加の為不在にもかかわらず、全くシュートが入りません。というか動きが悪すぎでした。

    結局、5ー8で負け。 第2試合はレオネスさんと対戦。まずまずの展開で先制し、なんとか勝ち。

    結局、3チームとも1勝1敗で得失点差で3位トーナメントへ。



    お昼休みは希望が丘さんとフレンドリー?

    久しぶりに希望の高橋さんとお会いし、たくさん話しをさせてもらいました。 川口尚紀くんの話もさせてもらいました。

    ぜひ、新潟で活躍して欲しいと思います。

    午後のトーナメントはエルファーさん、またまた希望が丘さんと対戦し勝ちました。







    3位トーナメントでの優勝で終了。 レオネスさんが準優勝だったので最初から頑張れば優勝できたかもしれなかったですが…



    優秀選手はゆうと?



    丸山さんはじめコーチ、保護者の皆さんありがとうございました。またお願いします。

    帰りはアイスを買ってあげると約束し黒崎パーキングへ。

    アイスはアイスだけどプレミアム何とかでひとつ500円だって。

    まあいいか。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック