2016 Kido'X Super Festival U−11 2日目

0
    2016 Kido'X Super Festival U−11 2日目 三条市月岡サッカー場 決勝トーナメント 勝ち進めば優勝もありえたのですが、第1戦小千谷さんと対戦。序盤2ー1とリードしていたのですがあっと言う間に逆転されて終了。

    実力差はかなりあったとおもいますが、もう少し頑張ればなんとかなったかも。


    次はトレジャーさんと。 新津カップの予選から苦手意識がかなりあるみたいです。大差で敗戦。





    7位決定戦 南万代さんと対戦。全員出場しました。 新たな発見もあり、有意義な試合をする事ができました。 トータル7位で終了です。 順位が全てではありませんが、大変よく出来ました(^-^)

    朝日サッカー少年団は昨日で外での活動が終了です。これからはフットサルに取り組んでいきたいと思います。 みなさん、ゲームをして下さい。 よろしくお願いします。

    で、戻りまして前日とはうってかわりとても寒い1日でした。 待ち時間は常にトレーニング。 でも、寒かったので恒例のおしくらまんじゅう(^_-)





    優秀選手はゆら。

    Jドリーム三条の皆さん、ありがとうございました。

    懇親会に参加したかったなあ(泣)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック