最近の記事

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

奏が

0
    うれしいお知らせが届きました(^_^) 朝日中学校2年、小田奏がUー14日本選抜に選ばれ韓国遠征に参加します。 ちっちゃいけど頑張っている奏☆彡 おめでとう。というかまだまだ出発点という感じでしょうか。 しおんは天性のものをもっていたのに対して、奏は努力の賜物だと思います。 練習を一生懸命やるのは当然ですが、コーチ、先輩の言う事をどんな小さな事でも貪欲に吸収していました。 オフザピッチでも後輩のお手本となれる存在でした。 韓国でひと暴れしてきて下さい。 帰ってきたら報告会を開きましょう。 そうの家で(^з^)-☆







    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック