最近の記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

慰労会

0
    全少大会は残念な結果でしたが、ケジメをつける為慰労会。 急きょだったのでお店が見つからず、高根のけいいちろうの家で行いました。





    みんな楽しそうに食べて、飲んで騒いでいました。毎回思うのですが、この元気の半分でいいから試合で発揮してくれればもっともっといい結果が残せるのになあと。

    終了の時間が遅くなってしまいましたが保護者の方ともお話をたくさんする事ができて良かったです。もう今週からフットサルに切り替えます。

    11月は毎週トレーニングマッチや大会があります。県大会目指して頑張りましょう(^_^)

    けいいちろうのおばあちゃんからケーキをたくさん貰って食べましたが、その時のお母さんたちの笑顔がサイコーでした。









    それから、去年に引き続きという感じですがゆらが誕生日だそうでサプライズでみんなでお祝い。










    happy birthdayの歌も大きな声で、近所迷惑なのではという感じ。 おめでとう。



    後片付けもしっかりと。



    楽しい時間をありがとうございました。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック