最近の記事

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

御礼

0
    御礼 2月に行われた朝日サッカー少年団の設立20周年記念祝賀会で新しい横断幕を作ってくれという事でご寄付をたくさんいただきました。 また、当日祝賀会に参加できなかった皆さんにもご寄付をいただきました。 ありがとうございました。 大変遅くなってしまいましたが、やっと完成いたしました。 先週末の新津カップの予選から使用させてもらっています。 どのような図案にするか、なかなか決まらなかったのですが、今回は試合をしている選手が横断幕をみて頑張ろうと思えるような、すぐに目に入る色と大きさ。 それと朝日サッカー少年団をもっとアピールするとのことで、シンプルにチーム名だけをいれました。色は当然ですがチームカラーの赤です。









    大事に使わせていただきます。 そして皆さんの期待に応えられるようしっかりと活動をしていきたいと思います。 これからも応援をヨロシクお願いいたします。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック