最近の記事

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

トレジャー交流会

0
    22日
    京ケ瀬小学校グランド

    新潟トレジャーさんにお誘い頂き、Uー9の交流会に参加させてもらいました。
    3年生は人数も少なくなかなか上手くいかなかったみたいですが、5試合もさせてもらいとてもいい経験が積めたのではないでしょうか。
    何が足りないか少しでも考える事ができたのであれば収穫は大きいです。

    もっといっぱい試合をしましょう(^_^)









    コーチが帯同出来なかった為、むねよしパパとしょうパパに連れていってもらいました。
    大変だったと思います。ありがとうございました。また、お願いします。

    主催のトレジャーさん、対戦していただいたジェス新潟東さん、曽野木さん、CF3さん、フォルツァ魚沼さんありがとうございました。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック