最近の記事

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

FC TIEHRE

0
    4月になりました^_^ 心を新たに頑張っていきましょう。 ジュニアユースの募集案内です。

    チーム名は FC TIEHRE(ティエーレ)です。

    村上市の中学校のサッカー部が人数的に厳しくなり、サッカーをしたいのにできない子供達の受け皿的なチームとして立ち上げました。

    現在は諸事情で朝日サッカー少年団の関連チームのようになっていますが、将来的には村上市全体で盛り上げていけるようなチームを目指しています。

    現在、荒川地区、神林地区、村上地区、朝日地区からのメンバーで活動をしています。

    指導者、練習場所等課題は数多くありますが、ひとつずつクリアしながらスタッフ・選手・保護者が一体となりチームを作っていきたいと考えています。

    興味のある方は是非練習に参加してみて下さい。 練習に参加するだけでもOKです。 お待ちしています(^з^)-☆

    練習日は4月は火曜日と土曜日、夜ドーム。

    5月から火曜日、水曜日、金曜日です。



    問合せは中山、堀井、井上までお願いします。

    申し込みは


    NPO法人総合型地域スポーツクラブ 愛ランドあさひ までお願いします。

    連絡です。

    0
      連絡です。 ジュニアユースの体験練習会の案内です。

      3月18日6時30分からと 3月21日7時から 練習会を行います。

      誰でも参加OKです。

      対象は現6年生から現中学2年まで。 中学3年生も暇なら参加して下さい。 場所はドームです。

      それと3月16日7時からドームでフットサルをみんなで楽しみたいと思います。

      ジュニアユースの練習に参加している人だけではなく、中学校の部活に参加している人も来て下さい。 小学6年生から中学3年までです。 ジュニアユースのコーチも暇なら来て下さい。

      参加費は無料です。

      ジュニアユース練習会

      0
        ジュニアユースの体験練習会を開催します。

        是非、参加してみて下さい(^з^)-☆


        ジュニアユースについて

        0
          サッカー部の人数が少なくなり、サッカー部の活動が出来なくなったり、試合に参加できなくなる。そして、大好きなサッカーをする事が出来ない。

          そんな現実的な話が聞こえてきています。

          大したことは出来ないかもしれないけど、とりあえずそんな時のためにジュニアユースを立ち上げます。

          朝日地区の枠を越えて、みんなで楽しくサッカーをしましょう。





          Uー16代表候補合宿

          0
            しおん頑張れ(^.^)

            みんな応援してるよ(^з^)-☆




            ファミリーフットサルin県北

            0
              ファミリーフットサルin県北を11月27日、朝日総合体育館で行います。
              参加費は無料です。
              皆さん、是非参加して下さい。
              詳しくは下越地区フットサル委員会のホームページをご覧ください。


              奏が

              0
                うれしいお知らせが届きました(^_^) 朝日中学校2年、小田奏がUー14日本選抜に選ばれ韓国遠征に参加します。 ちっちゃいけど頑張っている奏☆彡 おめでとう。というかまだまだ出発点という感じでしょうか。 しおんは天性のものをもっていたのに対して、奏は努力の賜物だと思います。 練習を一生懸命やるのは当然ですが、コーチ、先輩の言う事をどんな小さな事でも貪欲に吸収していました。 オフザピッチでも後輩のお手本となれる存在でした。 韓国でひと暴れしてきて下さい。 帰ってきたら報告会を開きましょう。 そうの家で(^з^)-☆







                御礼

                0
                  御礼 2月に行われた朝日サッカー少年団の設立20周年記念祝賀会で新しい横断幕を作ってくれという事でご寄付をたくさんいただきました。 また、当日祝賀会に参加できなかった皆さんにもご寄付をいただきました。 ありがとうございました。 大変遅くなってしまいましたが、やっと完成いたしました。 先週末の新津カップの予選から使用させてもらっています。 どのような図案にするか、なかなか決まらなかったのですが、今回は試合をしている選手が横断幕をみて頑張ろうと思えるような、すぐに目に入る色と大きさ。 それと朝日サッカー少年団をもっとアピールするとのことで、シンプルにチーム名だけをいれました。色は当然ですがチームカラーの赤です。









                  大事に使わせていただきます。 そして皆さんの期待に応えられるようしっかりと活動をしていきたいと思います。 これからも応援をヨロシクお願いいたします。

                  ちびっ子サッカー教室について

                  0
                    今日のちびっ子サッカー教室は雨のため、猿沢道の駅にあるドームで行います。

                    内履きでなくてもいいですが、履いてきたのとは別のくつを持ってきて下さい。

                    ちびっこサッカー教室

                    0
                      8月5日からちびっこサッカー教室を行います。
                      対象は保育園の年長、年中さんです。
                      毎週金曜日で全5回の開催です。
                      時間は6時30分から1時間で会場は晴れの場合朝日多目的グランド、雨天時は猿沢の朝日ドームで行います。
                      会費は1,500円です。

                      服装は運動できる洋服で、シューズは何でもいいですが、雨天時は汚れていないふつうの運動靴でお願いします。

                      参加希望の方は当日会場にお集まり下さい。
                      皆さんの参加をお待ちしております。


                      | 1/57PAGES | >>